『乙仲サマーホリデー』抽選会場

いよいよ『乙仲サマーホリデー』抽選会が始まります!!
やっと会場のセッティングができました。

e0230106_20405279.jpg


場所はこちら


『乙仲サマーホリデー』参加店のうち、3店舗でショップカードをもらうと、抽選ができます。

なんと! あたりは200以上!!
たとえば、
ホテルオークラ神戸のプール招待券や、
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのアフタヌーンティーやエステ券
オリエンタルホテルのランチ招待券
コンチェルトのティークルーズ
万葉倶楽部招待券
神戸ポートタワー招待券
神戸牛レストラン プレジールお食事券
ポートアイランドゴルフクラブ プリペードカード
などなど
神戸のウォーターフロントでバカンス体験ができる賞品がそろいました。

皆様お誘い合わせの上、ぜひぜひ、お越しくださいね。
[PR]
# by otsunaka | 2012-07-26 20:50 | お知らせ

『乙仲サマーホリデー』参加店の目印

『乙仲サマーホリデー』に参加しているお店にはポスターを貼っていただいて、
お客様から目印となるようにしておりますが、
こんなに楽しいディスプレーを見つけました!!

e0230106_965161.jpg



e0230106_972597.jpg


抽選会場の目の前のビルの《TRISH-TRION》さんのディスプレーです。

アクセサリーのハンドメイドパーツやオリジナル雑貨を扱う素敵なお店なんですよ。


乙仲通にはこんな風にポスターを貼っていただいているイベント参加店が36店舗あります。

いろんなお店を巡って楽しんでくださいね。

そして、イベント専用ショップカードを3店舗分集めたら抽選会に来てくださいませ。

抽選会は 7月27日(金)~29日(日) 午前11時~午後7時

[PR]
# by otsunaka | 2012-07-25 09:17 | お知らせ

乙仲サマーホリデー 【抽選会場】はこちら!!

『乙仲サマーホリデー』スタートしました!!

乙仲界隈に配られた7月23日の神戸新聞に、『乙仲サマーホリデー』の折り込み広告が入っていますので、是非ご覧くださいね。

e0230106_9414381.jpg
















そして、気になる抽選会は

7月27日(金)~29日(日)
午前11時~午後7時


抽選会場はこちら↓↓↓



神戸市中央区栄町通3丁目1-5 SPCビルの1階になります。
お電話番号はこちら→078-331-3814(栄町印刷内)
ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいね。


たくさんの方が乙仲通に来て楽しんでいただけたらうれしいです。

皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
# by otsunaka | 2012-07-23 09:43 | お知らせ

『乙仲サマーホリデー』~賞品のご紹介~

乙仲で楽しいショッピング、そして楽しいバカンス体験ができる賞品が当たる!!
『乙仲サマーホリデー』
今回は “ホテル ラ・スイート神戸 ハーバーランド”様
からご協賛いただきました、“アフタヌーンティー”をご紹介します。

e0230106_9271811.jpg


ウォーターフロントのホテルで優雅にアフタヌーンティー…

できそうでなかなかできない、特別なひとときを
ぜひこの機会に体験していただきたいと思います。

こちらの賞品は 「ペアで1組様ご招待」です。

どんな方に当たるのか、たのしみですね。
[PR]
# by otsunaka | 2012-07-20 09:37 | お知らせ

『乙仲サマーホリデー』のチラシができました

『乙仲サマーホリデー』のチラシができました。

表はポスターと同じですが、裏は参加店が一目でわかる地図になっています!
e0230106_9264670.jpg














すでにこのチラシを店頭においているお店もありますから、見かけたらご自由にお持ちくださいね。
そして、ご近所お誘いあわせの上、どんどんイベントにご参加ください。


なんと!賞品数は200を超えました!!

ホテルオークラ神戸のプールや、ホテルラ・スイート神戸ハーバーランドのアフタヌーンティーにエステ、オリエンタルホテルのランチに、コンチェルトのティークルーズなどなどなど…
非日常のすてきなバカンスを体験できる賞品がそろいました♪
ご協賛いただいた皆様、本当にありがとうございます。

ではここで、乙仲サマーホリデーのイベント内容をおさらい!


まず、上の地図に載っている『乙仲サマーホリデー』参加店舗で専用ショップカードをもらってください。

もらえる期間は7月23日(月)~29日(日)です。

この専用ショップカードを3店舗分集めると、素敵な賞品があたるガチャガチャができます。

抽選期間は7月27日(金)~29日(日)の午前11時~午後7時です。

乙仲で楽しいショッピング、そして、神戸のウォーターフロントでのたのしいバカンスを当てくださいね!
[PR]
# by otsunaka | 2012-07-19 10:02 | お知らせ

『乙仲サマーホリデー』プランターのサンプルができました♪

e0230106_13154064.jpg
















『乙仲サマーホリデー』開催まであと5日と迫ってきました。

これから乙仲のお店やビルのオーナーさんに協力してもらって、このプランターを置く場所を決めます。

この熱~い日差しの中でも、元気いっぱいに咲く花を見て、たくさんの方に楽しんでいただけたらいいなぁ
[PR]
# by otsunaka | 2012-07-18 12:45 | お知らせ

『乙仲サマーホリデー』で飾る花を見に来ました

『乙仲サマーホリデー』開催まであと11日!!

イベントの期間中は乙仲通を花で飾ろうと考えています。

e0230106_10294515.jpg


こんな感じの花をプランターに入れて、

参加店舗の店先や、ビルの1階に置おいて、

南仏プロバンスみたいなリゾート風にする予定です。
お楽しみに♪

『乙仲サマーホリデー』
乙仲で楽しいショッピング、
そしてウォーターフロントで楽しいバカンス体験ができる
素敵な賞品を当てよう!!
期間:7月23日(月)~29日(日)
抽選日:7月27日(金)・28日(土)・29日(日)
     午前11時~午後7時
賞品:

コンチェルト ティークルーズペアご招待券 1組2名様
コンチェルト 無料ペア乗船券 3組6名様
ホテルオオクラ神戸 屋外プールペアご招待券 3組6名様
オリエンタルホテル ランチペアご招待券 3組6名様
ホテルラ・スイート アフタヌーンティーご招待券 1組2名様
ホテルラ・スイート エステ半額券 3名様
ホテルラ・スイート エステ割引券 15名様
ポートタワー ご招待券10名様
海洋博物館 ご招待券10名様
ポートタワーオリジナルボールペン 100名様
万葉の湯 無料ペアご招待券 15組30名様
神戸プレジール 3,000円お食事券 10名様
ポートアイランドゴルフ倶楽部 3,000円プリペードカード 10名様
キティーちゃんグッズなど多数

[PR]
# by otsunaka | 2012-07-13 10:42

to a teeさんにおじゃましました

e0230106_9143192.jpg


今年の5月にオープンしたお店です。

着心地のよさそうな服が揃っていますので、

みなさんも、自分にピッタリなものを見つけに来てくださいね。

to a tee さんのホームページはこちら→http://www.toatee.jp/about

あたらしくプロジェクトに参加してくださる店舗様も徐々に増えてきました。

みんなで乙仲通を良くしていけたらいいですね。
[PR]
# by otsunaka | 2012-07-12 09:24 | 乙仲マップ

EVAさんにおじゃましました

『乙仲サマーホリデー』期間中にお客様にお渡しする、

ショップカード用の写真撮影がありました。

こちらは、新しくプロジェクトに参加して頂けることになった、

EVAさんです。

e0230106_11444921.jpg



お店の場所は、『乙仲サマーホリデー』抽選会場のお隣、第2西本ビルの2階です。
詳しくはお店のブログへ→http://ameblo.jp/vintage-eva-kobe/

アメリカ西海岸で直接買付けしている、とっても素敵なアクセサリーや服に囲まれて、乙仲スタッフのテンションもあがり…


『乙仲サマーホリデー』開催まであと2週間!

準備も佳境にはいってきました。



『乙仲サマーホリデー』
開催期間 : 2012年7月23日(月)~29日(日)
抽選日 : 7月27日(金)・28日(土)・29日(日)

[PR]
# by otsunaka | 2012-07-09 12:04 | お知らせ

乙仲サマーホリデーのポスターができました☆

◆◇◆ 乙仲サマーホリデーのポスターができました◆◇◆

e0230106_9335478.jpg






























今年のイベントテーマ【フランス】をイメージした、
トリコロールカラーのたのしいポスターができました。

イベント期間中に乙仲のこのポスターが貼ってあるお店で
『サマーホリデー専用オリジナルショップカード』をもらってくださいね。

3店舗分集めるとすてきな賞品が当たる抽選ができますよ。

賞品数は(またまた増えて)
200個以上になりました!!!


このポスターは、乙仲サマーホリデー参加店のほか、元町通、南京町、三宮周辺の施設や、交通ターミナル、インフォメーションセンターなどにも貼ってもらう予定です。

ちなみに、先日は抽選で使うガチャガチャを選びました。
ちょっとクラシックなデザインで、おめでたい紅白のガチャガチャに決まりました。

たくさんの方に楽しんでいただけるよう、着々と準備中です。

近々「神戸乙仲通公式ホームページ」でも詳細を掲載しますので、ぜひご覧くださいね。
[PR]
# by otsunaka | 2012-06-29 10:51 | お知らせ

乙仲サマーホリデー 抽選方法が決まりました☆

なんと!あたりは100個以上!!
一流ホテルのプールやランチ、アフタヌーンティーにエステ、豪華客船でクルージング、ポートタワーや海洋博物館めぐり、ゆったり温泉、ゴルフ、神戸牛…
たのしいバカンスを体験できる、ちょっとリッチな商品があたる♪

『乙仲サマーホリデー』 抽選方法が決まりました☆

まず、イベント開催期間中にイベント参加店で
「サマーホリデー専用オリジナルショップカード」
をもらってください。
イベント参加店は、チラシの裏の地図を見ていただくか、店頭にポスターが貼ってありますので、目印にして下さいね。(チラシの配布は7月に入ってからを予定)

そして、「サマーホリデー専用オリジナルショップカード」を3店舗分集めて抽選日に抽選会場に持ってきていただき、抽選を引いていただきます。

抽選方法は、乙仲らしくなんとガチャガチャで行います。
よくあるガラガラではいかにも商店街のくじ引きっぽくて、オシャレな乙仲に似合いませんものね。
カプセルを開けるときのドキドキ感が、ホリデー気分を盛り上げてくれますよ!
開催期間 : 2012年7月23日(月)~29日(日)

抽選日 : 7月27日(金)・28日(土)・29日(日)

皆様のお越しをお待ちしています。

また、イベントへの参加店舗様も大歓迎募集中です!
お気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせは乙仲通界隈プロジェクト委員会事務局まで
[PR]
# by otsunaka | 2012-06-25 12:02 | お知らせ

乙仲サマーホリデー(イベント)開催のお知らせ

「人・まち・つなぐ」中央区協同助成の協力をいただき、
7月に乙仲サマーホリデーのイベント開催が決定しました!!!

乙仲で楽しいショッピング そして 神戸のウォーターフロントで楽しいバカンスを体験しよう


というコンセプトで、
少しリッチなホリデー体験ができる商品が抽選で当たります。

開催期間 : 2012年7月23日(月)~29日(日)

抽選日 : 7月27日(金)・28日(土)・29日(日)


~抽選商品の一部をご紹介~

コンチェルト    ティークルーズペア招待券・無料ペア乗船券
ホテルラ・スイート アフタヌーンティーペア招待券・エステ半額券
万葉の湯      無料入場券
オリエンタルホテル  ランチペア招待券
ポートタワー    ご招待券
海洋博物館    ご招待券
神戸肉レストラン  神戸プレジール 3,000円お食事券
ポートアイランドゴルフ倶楽部  3,000円プリペードカード

ウォーターフロントの魅力を感じていただける商品をたくさん提供していただきました。

ただいま、より多くのお客様に楽しんでいただけるよう、準備に動いている真っ最中です。

詳しく決まりましたら、乙仲通り公式ホームページでも順次ご紹介しますね。

また、イベントへの参加店舗様も大歓迎募集中です!
お気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせは乙仲通界隈プロジェクト委員会事務局まで→こちら
[PR]
# by otsunaka | 2012-06-21 11:07 | お知らせ

神戸乙仲通り公式ホームページのアドレスが変わりました

神戸乙仲公式ホームページについては

ずっと改装中でご迷惑をおかけしておりましたが、

アドレスを変更して、気持ちも新たに動き出しました。

これから夏のイベント情報や、お店の情報など

乙仲通り界隈の魅力を発信していきます。

どんどんアクセスしてくださいね。

神戸乙仲通り公式ホームページはこちら
[PR]
# by otsunaka | 2012-06-14 11:50 | お知らせ

乙仲ハイカラ祭り開催

4月29日(日)10時~18時に乙仲ハイカラ祭りを開催いたします。
会場 神戸ハーバータワーモデルルーム北側。
今回は、神戸青年会議所が主体となり、KOBE Oid×New Design Sutoreetを開催。
乙仲ハイカラグランプリではあなたの好きなコーディネートは?として、神戸ファッション専門学校生
による、10年後の神戸をデザインしたファッションコーディネートグランプリを開催。
ご来場の皆様にどのファッションが良いが投票によりグランプリを決定します。
乙仲スタイルでは、乙仲通りのショップから29日限定の新しくデザインした商品を発信します。
詳しい情報は、KOBE Oid×New Design Sutoreetマップを制作しましたのでご覧ください。
乙仲アートストリートでは、まだ見ぬ芸術と触れ合おう!として、神戸芸術工科大学関係者や芸術家
による、アート作品を乙仲通りの店舗にデザインします。
会場 東方ビル3階 ギャラリー301です。
乙仲ミュージックでは、二胡の演奏により乙仲の雰囲気漂う曲を演奏し楽しんで頂きます。
会場神戸ハーバータワーモデルルーム北側。
13時30分~  15時30分~
乙仲×丹後テキスタイル・マルシェでは、京都伝統の丹後ちりめん・シルク100種類のメータ売りや
丹後の織元達が会場に常駐して乙仲から新商品の発信します。
[PR]
# by otsunaka | 2012-04-16 22:43

2012年版乙仲マップ完成

長い間ブログの更新が出来ておりませんでした。
実は、2012年度版の乙仲マップの制作と資金集めを行っておりました。
前回制作致しましたマップをもとに、さらに詳しくお店の確認を致しました。
この1年間に個性あふれる新しいお店が16店舗オープンいたしました。
さらに今現在3店舗が工事中でどんなお店が出来るのか楽しみです。
残念ですが、退店したお店は5店舗ありました。
今回は、乙仲通界隈プロジェクト委員会の参加メンバーも35軒となり、また新たに
スポンサーとなっていただきました企業様と一緒にイベントや情報発信を行い、乙仲の
魅力を皆様にお伝えしたいと思っております。
2012年度版の乙仲マップは1月10日に完成をいたしまして好評配布中です。
新しいマップを手により楽しく魅力アップした乙仲通りの散策を存分にお楽しみ
下さい。
[PR]
# by otsunaka | 2012-01-27 17:47 | マスコミ

乙仲めぐりクーポン スタート

9月の連休を目標にリクルートと共同で乙仲エンジョイクーポンを制作しております。
乙仲界隈のお店で使用できるクーポンとマップが一体となったA3判のチラシです。
レストランや雑貨屋さんで使用出来とってもお得なクーポンです。
今、乙仲6丁目で建設中の神戸ハーバータワーのモデルルームにて配布いたします。
乙仲3丁目セブンイレブン南の黒い建物がモデルルームです。
乙仲に住んでみようかなとお思いの方は一度のぞいてみてください。
イタリアのディーゼルが作った家具を使用したモデルルームは日本では大変めずらしく
とても素晴らしいそうです。
[PR]
# by otsunaka | 2011-08-30 17:50

毎日新聞に掲載される

今回は、7月27日発行の毎日新聞のほっと兵庫に掲載して頂きました。
ミナト神戸の宝箱、レトロの魅力『乙仲通」として一面に載せて頂きました。
毎日新聞を購読されている方は、ぜひご覧下さい。
なお、写真も掲載しておりますので、ご覧下さい。
e0230106_102269.jpg

[PR]
# by otsunaka | 2011-08-02 10:22 | お知らせ

通行量調査行われる

7月24日(日)・25日(月)に乙仲3丁目のプロジェクト委員会の入っておりますビルの前で
通行量調査がありました。今、乙仲が注目されているので、行政も動いてくれるようになり、とてもうれしく思っています。
今回の通行量調査の結果が気になりますが、きっといいであろうと信じております。
この調査の結果もっと乙仲でいろいろな事が出来る様になるのではないかとワクワクしています。
でも、世の中そんなに甘くはないかな?
[PR]
# by otsunaka | 2011-07-28 18:16 | お知らせ

乙仲街歩きクーポン

乙仲の西は今マンションラッシュです。
その中でも、高層マンションで300戸の大きな建物が2年後完成します。
乙仲プロジェクトでは、このマンションの広告担当のリクルートと一緒に街歩きクーポンを出す
計画で今参加店を募集中です。
モデルルームに来られた方に、乙仲マップとクーポンを渡して頂き、この街の魅力に触れていただこう
と考えております。
マンション販売にとっては、この街を見ていただき、マンション選びの選択肢の大きな魅力になってもらえればOK。
私たちは、この街に訪れてくれで楽しんでいただき、住まれれば同じ住民として仲良く付き合えればいいな
と考えております。
マンション会社と地元の街のコラボネットは珍しいと思います。
でもこの街とお店とお客様がふれあい、楽しめればいいなとかんがえております。
[PR]
# by otsunaka | 2011-07-21 09:28 | お知らせ

今日は、乙仲も台風

大きな台風が来ています。
乙仲は海に近いので、少し心配。
やはり、人通りは少な目です。
でも、こんな日にも来て下さる方もいらっしゃいました。
感謝、感謝です。
本当に、多くの人に支えられ今乙仲は、多くの個性的なお店ががんばっています。
また、機会があればぜひ、乙仲にいらっしゃいませんか。
[PR]
# by otsunaka | 2011-07-19 19:38 | 乙仲通信

NEWS 神戸新聞に紹介されました。

2010年12月30日の神戸新聞に乙仲MAPが紹介されました。
↓こちらのアドレスをクリックすると神戸新聞webサイトにジャンプします。
target="_blank">http://www.kobe-np.co.jp/news/kobe/0003708543.shtml
e0230106_2328237.jpg

[PR]
# by otsunaka | 2010-12-30 23:29 | マスコミ

朝日放送 NEWSゆう に乙仲が紹介されました。

2010年10月15日、朝日放送の夕方のニュース番組『ニュースゆう+』の
“金曜元気印”のコーナーで、乙仲通界隈が15分間放映されました。

ニュースゆう+のサイトへはこちら↓のURLをクリックするとジャンプします。
http://webnews.asahi.co.jp/you/push/2010/p20101015.html

放送では、神戸乙仲通界隈の魅力と乙仲マップが紹介されました。
放映の様子は、エスピーシー栄町印刷玄関前のテレビでもご覧いただけます。
e0230106_23392876.jpg

[PR]
# by otsunaka | 2010-10-15 23:38 | マスコミ


神戸乙仲通りをご紹介するブログです


by otsunaka

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

神戸乙仲通World Mus..
at 2017-02-21 12:57
神戸乙仲通ワールドミュージッ..
at 2017-01-27 09:40
神戸乙仲通 Merry Ch..
at 2016-11-29 11:42
神戸乙仲通World Mus..
at 2016-10-04 13:57
第1回目の「神戸乙仲通 Wo..
at 2016-10-03 10:37

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 12月
2010年 10月

リンク

カテゴリ

全体
乙仲通信
お知らせ
乙仲マップ
マスコミ
未分類

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

近畿
雑貨

画像一覧